不動産管理
Management
キャリアブリッジの管理業務
-
オーナー様一人・一人に専任担当者を配置
複数の保証会社様と提携し、毎月の賃料を100%保証 ※当社管理前の契約者様は除く
徹底したシステム管理による過去の募集条件・問い合わせ履歴・修繕履歴などを管理
24 時間365 日対応コールセンターによるご入居者様の居住満足度を向上
賃貸仲介・売買仲介・資産活用・相続相談など不動産に関する全ての案件に対応
入居者管理業務・入居審査業
インターネット掲載を主とした募集活動
各仲介店様へ資料を持参しての情報収集活動
入居者募集ポスター掲示
複数の保証会社を活用した入居審査業務
契約締結業務・家主代理業務
契約書の作成及び発行業務
賃貸借契約に付随する保険加入の案内
オーナー様代理として契約締結業務
オーナー様代理としての各証明証への押印業務
入居者対応業務
24時間 365日対応の駆けつけサービス
システム管理によるクレーム履歴の管理
消防設備検査などの不在の立会い業務
鍵紛失時の解錠作業
賃料管理業務・建物管理業務
賃料未納者の保証会社への代位弁済請求
保証会社未加入者への督促業務
生活保護者での滞納の場合、役所への折衝業務
月/1 回の建物巡回業務
法令の基づく、建物維持管理業務(消防点検など)
ご提案業務
入居者募集条件に関するご提案
保険活用に関するご提案
賃料UP に繋がる内装のご提案
支出コントロールに関するご提案
資産保有に関するご提案
金利交渉などに関するご提案